9月の締めくくり!

今日も走りました
この頃は
2日に一度ぐらいの間隔で走ってますね
それだけ
回復が早くなったんですね
うれしいです


今回は
9月最後なのと
ちょっと気晴らししたかったので
5k延ばしてみました!
約20kmです!
これが走れたら
ハーフも安心!


ってことで走りました
特筆すべきことは特にないんですが
風が強かったですね
追い風でも気持ちいいぐらい風がありました
終盤は
小雨の弱いのがぱらぱらっと降りましたが
気持ちいいぐらいでちょうど良かったです
距離を長くすると
どうしても時間がかかるので
暑いんですよね
どうにかならないものか
これからどんどん気温が下がるかもしれませんが


5キロ延ばしても
タイムは20分遅くなっただけで
まだ1時間台です
というより
かなりの距離を走った後でも
5キロを20分ちょいで走れるようになったんですね
いったん止まってしまったら
そんなに走れないんでしょうが


実はこのタイム
6/26に走った
いつものコースのタイムより
1秒速いんです
いかに進歩したか
自己満足にすぎないでしょうか



9月は今回で最後にする予定です
今回走ったおかげで
合計距離が320kmになりました
ひょっとすると
来月中に400km達成できるかも!?