ウソが本当になる!?

お久しぶりです
皆さんお元気ですか?
ご無沙汰してましたが生きてますよ


さて今日はエイプリルフールですね
皆さん もうしっかりうまい嘘はつきましたか?
僕は毎年エイプリルフールって忘れてるんですけど、
今年はちゃんと覚えてたので渾身の嘘をつきました
そしたら、さっきまで「エイプリルフールだねー」っていう話をしていたのに
全く嘘だと気づかれずに、完全に信じ込ませることができてしまって、
すごく気持ちよかったです



どんな嘘か気になりますか?
↓こんなのです!!↓

嘘をつきました
そしたら、さっきまで「エイプリルフールだねー」っていう話をしていたのに
全く嘘だと気づかれずに、完全に信じ込ませることができてしまって、
すごく気持ちよかったです


結構イタい文章ですが、
この嘘が成功していたらウソが本当になるという不思議な現象です


過去形のせいでうまくいきませんが、
もう少し頑張れば「嘘かつ本当」に持ち込めるかも・・・!?