そろそろ?

いや〜
久しぶりの「ギター」カテゴリーですね〜
一ヶ月半ぶりです


かなり曖昧なんですが
そろそろギター始めて一年かな〜
と思いまして
ホントに曖昧すぎて
いつ書けばいいか分からないぐらいですw


そういえば
自己紹介をもう一回やりたいんですよね
使ってるギターの紹介とかで
もう一ヶ月以上そう思ってるんですが
いつになったらできるやら
というより
ブログ始めて2ヶ月たったのに
まだ自己紹介するって変ですね


あと
「ギター始めたきっかけ」も
いつになるんでしょうかねぇ
今日一気に書いてしまえばいいんですが
めんどくさいです・・・
走るたびに「走!」カテゴリーで
ブログを書いているので
季節ネタとかも
書きたいことはいろいろたまってます
「今日何書こっかなぁ」って考えても
このことは全く思い浮かびません
それほど重要ではないので
結局書かなかった、ってなっても
別に良いんですがね


それにしても
最近ほとんどギター弾いてないです
ブログ書いたり走ったり・・・
お正月までに一曲とかできるでしょうか・・・・
指の硬いところは
もうなくなってしまいました
いつになったら動画とれるでしょうか
いつの間にか
情熱が消えている・・・・・