15歳無職

ついに新年度になりましたね
僕は昨日まで籍が中学校にあったので一応中学生だったんですが、
今日からはもう中学生ではありません
晴れて高校生です!



・・・といいたいところなんですが、
義務教育ではないので、入学式まで高校生じゃないんですよね
入学式は7日なので、今日から6日間の僕は一体何なんでしょう


合格者登校日に、
高校の先生から「入学式までは高校生ではありません」に続いて、
「1日から入学式までの間は、あなたたちはプー太郎です!
・・・ちょっと違うな・・・フリーター?・・・・・・どうやろ・・・
まぁ、中学生でも高校生でもなくて無所属です」
といわれて、カチカチだった教室が「プー太郎ww」って和やかになりました




ところで、「プー太郎」ってググったら「クマのプー太郎」ってww
爆笑してしまいました
いくら何でもそれはあかんやろとw
こっちは「プー太郎のくま」です