明日が卒業式

いよいよ入試も終わって、残すは卒業式のみとなりました
本当に今まで早かったです
特に3年の3学期などはびっくりするほど早く過ぎていきました
もう卒業なんですね
もっと中学校にいたかったです


今日は卒業式の予行練習などがあったんですが、
正直、明日が不安です
今日になって動きに変更が加えられたり、
全員が礼をするときにみんなが忘れていたりしたので、
明日の本番で全員がきっちりとそろえられるか分かりません
それと、卒業証書授与のときにしっかりと大きな声を出せるか心配です
返事の練習は一回しかやってないので、あまり自信がありません
とにかく全力で返事します


明日は絶対に良い卒業式にしたいです
僕はいつ頃泣くでしょうか
別れの言葉の途中でいきものがかりの「YELL」を歌うんですが、
その時から泣いてしまうかもしれません
別れの言葉のときには僕は在校生から一番見えやすい位置なので、
あまり泣きたくはありません
泣くなら、最後の退場のときにしたいですね
とにかく、
思いっきり感動して、一生の思い出になるような卒業式にしたいです


余談ですが、明日の15:30から、高校の合格発表があります