入試2日目

今日が入試の2日目でした
特に昨日と変わったことはありませんでした
あえていうなら、
控え室が少し和やかな雰囲気になるようになったことぐらいでしょうか
とは言っても今さらなんですけどね
あのメンバーが集まるのは今日が最後だったんですから。
次に集まるときには、8人減っています


入試の出来としては、まぁまぁだと思います
理数系の学科なんですが、理数は悪かったです
あくまでも他の教科に比べてのことですが、
数学では、最後の4問が分かりませんでした
しかもそれぞれ結構高配点です
まぁ他の教科で点数をとれてればいいです
記号問題以外の問題でざっと答え合わせをしてみたら、
記号問題を含めてもおそらく450点前後だろうというような出来でした


相変わらず雪がすごいですね
全国的にニュースになっていますが、
一人の先生によってこれほどの雪が降るものなんですね
普段は熱いと言われている先生ですが、こんな一面があったとは驚きです