大人気分

何度も書いていますが、先日JUST Suite 2010を買ました
セットアップしようと思って箱を開けて、
中に入っていたDVD-ROMのケースを見たんです
表と背表紙は上と下の半分ずつが金で、
裏はほぼ全体が金という神々しいデザインでした
なぜか、「大人になったなぁ」なんて思いました
この形といえば、僕はプレステ2のソフトしか持ってないんですよね
今までゲームのイメージしかなかった形に、
パソコンのソフトが入ってるということに感激しました
ただ遊ぶためだけのゲームから、実用性のあるソフトに変わると、
なんか現実を見れてるような感じがあります
もっとも、実用する場面が少なすぎるので、
結局パソコンのソフトでも遊んでるようなもんですけどね