ついに半年

実は昨日で183日目の更新でした
一年は365日なので、昨日がちょうどその折り返しだったわけです


半年って長いもんですね
今までいろんなことがありました
半年前に何を書いていたかなんて思い出せません


よく思うことですが、
毎日更新するっていうのは結構、酷なことですね
別に誰に決められているわけでもないんですが、
毎日更新したいという思いが強いので、少し無理しているかもしれません
時間的にはかなり無理があります
というか、無駄な時間を省けばかなり楽になるんですが
何しろマイペースなもので・・・
結局、勉強の時間を削ってしまうということになってしまいます
とにかくこれではいかんので、習慣を変えたいんですが、
なかなか意識や危機感が無く、ほとんど改善できていません
なんとかしなければとは思うんですが、
それが行動に反映できていません
なんとかしなければ。