今夜も生でさだまさし〜秋田でまさしときりたんぽ〜

あ、来た。

きりたんぽのおいしい食べ方

焼いてぃ、
味噌塗ってぃ・・・

これって「たんぽ」ですよね
まずは、たんぽのまま食べてみたいです
どんな食感なんでしょうか
とにかくおいしいのは間違いないと思います


ところで、こんなものを見つけてしまいました
きりたんぽをモチーフにしたキャラクターらしいです
これまた「たんぽ」です
たんぽの下の方にある突起が「きりちんぽ」部分らしいです
「ネーミングが卑猥すぎる」などの批判で販売が中止されたようですが、
当初は「エロかわいい」と好評だったみたいです
どっからどう見てもエロくはないわけですが。
普通に見たらデベソですよね
焼いてたら餅みたいに膨らんだ、的な感じにも見えます

不器用な花

さださんの曲です
今回の生放送で始めて知りました
我々受験生のために歌ってくださるとは本当にうれしい限りです
録画して何度も聞いています
CD買おうかなとも思ってます