箱根駅伝 往路

寝坊してしまって、戸塚中継所の残り少しのところから見ています

戸塚中継所(2区〜3区) 駒澤:13位

宇賀地よくやった!
駒澤がんばれーー!
あんなに強いチームだったのになんでこんなに振るわないんでしょうか
それはそうと亜細亜大学は最近優勝したこともあるのに、
二区で最下位とは分からないもんですね

平塚中継所(3区〜4区) 駒澤:13位

駒沢がんばれ―!
学連選抜って強いですね
出られなかった学校の強い人ばかりが集められているので
当然と言えば当然なんですが、
それに対して一つの学校でそれと戦えるというのは
さすがチーム力ですね

小田原中継所(4区〜5区) 駒澤:13位

明治頑張ってますね
従姉が明治大学なので、なんか親近感があります
柏原がんばれ―!!
深津がんばれ―!!

5区序盤

さすが柏原強いですね
かっこいいですね
あっという間に3位まで上がってきました

5区中盤

柏原二位まで上がりましたね
さすがです
明治大学がかなり疲れているので、東洋が逆転するのは時間の問題ですね
駒澤の深津が11位に上がりました
その勢いで優勝を狙える位置まで持っていって欲しいです


あっという間に逆転しました
明治との走りの違いが歴然としています
ここから東洋は下位にどれくらいのタイム差を付けていくんでしょうか

芦ノ湖(フィニッシュ)

さすが柏原ですね
去年自らがだした区間記録を上回り、1時間17分8秒でゴールしました
2位の山梨学院とは3分36秒の大差を付けて往路を終了しました
駒澤大学は5区で深津が頑張って8位で往路を終えました
トップとは7分16秒差ということで
優勝はなかなか厳しいかもしれませんが、
明日の復路ではブレーキなどを起こさずに、シードに復帰して欲しいです