うれしいなぁ・・・

1500アクセスを突破しました
実は昨日あたりから、年内に1500までいきたいなぁと思っていたんですが
昨日の夜中の時点ではまだ60以上下回っていて、
4日の間15アクセスとり続けるのは厳しいなぁと諦めかけていました
ところが
昨日の坂の上の雲の記事で、
内容が薄いにもかかわらずものすごい数のアクセスがあって
一気に1500までいってしまいました
1000までいくのには3ヶ月半はかかったのに、
500増やすのは1ヶ月もかかりませんでした
これはまさに坂の上の雲のおかげです
坂の上の雲について書いた日や翌日は、普段の倍以上のアクセスがあります
アクセスを得るには話題選びが重要だと改めて実感しました


それと
あの町田さんにコメントしていただけたことがものすごくうれしいです
町田さんのブログにコメントすると町田さんが返してくださるんですが、
今回はわざわざ僕のブログに足を運んでいただき、
記事を読んで僕の思いを知っていただけたので、
ブログをやっててよかったなと思いました


このブログはいつまで続くか分かりません
受験の前に終わってしまうかもしれませんし、ずっと続くかもしれません
一時休止ということもあるかもしれません
ですが、やれるならやりたいので
ブログをやってるうちは応援していただけたらなと思います