初雪!

昨日、雪が降りませんって書いたばっかりなのに
今日、それがフラグだったかのように初雪が降りました


2限目の数学で誰かが、雪が降ってると騒いだので
先生(担任)が「朝も降ってました。」と一蹴したんですが
僕を含めほとんどの人が朝降ったことを知らなかったので
みんなずっと興奮してました
先生は結婚して少し遠いところに引っ越したので
そっちは降っていたのかもしれません


雪は降っていたんですが、外はよく晴れていました
外に出ていないので真上のことは分かりませんでしたが
天気雨ならぬ天気雪でした
雪はその時だけで
でも雨は降りませんでした


結構気温が低くなってきたので
防寒着無しで通学するのは結構寒いです
((((( ゜Д゜;)))))ガクガクブルブル