時計

今日の2時間目は国語で
確認テストの過去問をやっていました
それはもう大変静かに。


突然先生が叫んだんです
ぅを!うわあ!Σ(゜Д゜)
って。そんで
ガシャン!
って。
黒板の上の時計が突然落ちました
直接の原因はたぶん、先生が黒板に書くときの振動だと思うんですが
そもそもなぜそんな振動で落ちるようなかけ方だったのか


しかも
時計壊れました
落ちた直後はまだ動いてたんですが
3限目の体育のうちに止まったっぽいです


時計はもう一つ、教室の後ろにあるんですが
ついつい合ってもいない、というか無くていい前の時計を見てしまいます
たまに時間を勘違いしてしまったりします
動いてないんだから外せよ
って思いました
いつ新しいの買うんでしょうか
電波時計がいいなぁ
学校はそんなの買わないかなぁ
今は相場はどれくらいなんでしょうか