坂の上の雲

ついに渡哲也とか高橋英樹とかの軍や政府の大物が出てきましたね
大杉漣國村隼が並んでたりするの最高です
阿部寛高橋英樹が並ぶとかなり身長差ありますね
あと阿部寛が照れてるところがなんかよかったです


前回から思っていたことなんですが
秋山真之
海軍に入る前と後で役者が変わってたりしませんよね?
松山を出る前から本木雅弘ですよね?
髪を切る前と切った後とでは
全く顔が違うように感じます
何というか引き締まったというか・・・


そういえば
坂の上の雲のテーマ曲「Stand Alone」っていい曲ですね

小学校の時の校長先生は

その曲を歌っているサラ・ブライトマンがお気に入りだそうな
特に話題がありません
短いですが終わり。