初ブックマーク!

いやー
うれしいですね
トップページをお気に入り等に入れてくださるのは
更新をあるていど期待してもらえているということで
うれしいことですが
一つの記事にブックマークを付けてもらうというのは
書いたことを評価してもらえたということで
また違った喜びがあります
スターを付けてもらったときと似た感じですが
スター以上に励みになるものです
こんなことを書くと
スターを付けてくださっているid:matuoka1111さんにとても申し訳ないですが
スターだってうれしいものに変わりありません
僕のブログでブックマークのアイコンを見たのが初めてなので
何度か付けていただいたスターよりも喜んでいますが
初めて僕のブログでスターを見たときも
これくらい喜んでいたと思います


ただ一つ気になるのは
昨日の更新の何が評価されたか
ということです
優秀な中三が合宿に行ったことが評価されたのか
去年と同じ失敗をしなかったことが評価されたのか
NIKE+iPodスポーツキットの批判が評価されたのか
コースを完走したことが評価されたのか
僕には分かりません
ブックマークした人に「教えてくれ」と言うのはどうかと思いますが
自分の記事のどこが良かったのか     自分の思いのどこが認められたのか
知りたいものです