結婚式

担任の先生の結婚式がありました
ご結婚おめでとうございます

    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::( ゚Д゚)<(⌒\:::::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::( ゚Д゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、@,
 <(__>::( ゚Д゚)::<__し//J\::::::/⌒;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::( ゚Д゚).つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽ(,,゚Д゚) ~ ̄ヽ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`" 

(どっかからコピペ)
結婚式は敦賀市気比神宮で行われたそうです
生徒は披露宴にも出席することはありませんが
校長先生のスピーチの時に
学級で秘密に撮ったビデオレターを流すということになりました

撮影

水曜日の5限目が自習になったので
3年部会の先生が来て撮影することになりました
クラスを友達同士で6つぐらいの班に分けて
班ごとに撮影したんですが
班によっては
ダチョウ倶楽部」ネタや「我が家」ネタで撮ったりしましたが
もともと時間が30秒ほどしかないので
内容なんてほぼありませんでした
いろいろな班がミステイクを重ねて
だんだん時間が無くなっていき
ある班は結構いいのが撮れていたのに
ギリギリのところで授業終了のチャイムが鳴ってミステイク。
よくあることです。
金曜日は先生がお休みなので
金曜の給食の時間に残った班を撮って
クラス全体でも撮って完成しました
このビデオレターで
披露宴の雰囲気がグダグダになっていないことを祈るばかりです


先生は女性なので
結婚するということで名字が変わります
先生は嫌われているわけではありませんが
今までの名字で呼び捨てにしようとか企んでる奴もいるようです
今までの名字はかなり珍しくて印象に残ったんですが
これからの名字は結構ありきたりなので
少しがっかりしています(何がw