orz

はぁ・・・・。
もう無理。
諦めます。
高望みはしません。


社会は割と難しかったです
とくに
苦手だと分かっていながら克服できなかった1930年代。
歴史の最後にたった一問しか出ませんでしたが
出てきたときのショックは大きかったです


理科なんてひどかったです
問題は3ページになってるんですが
結構難しくて
最後のページに行ったのが残り12〜13分だったと思います
焦り始めると
簡単な問題でさえ難しく感じたりもします


理科が始まるときは大変でした
あまり書かない方がいいと思うので
簡単に書くと
慌ただしかったです
(ブログには表示されませんが
あったことを残しておくために
見えないように内容が書かれています)


学診は基本的に平均点が低いらしいですが
自分が下がったからといって
全員が下がって
1位を狙える点数が下がっているとは限りません
Tと話してたんですが
「今回は430覚悟」って言う感じです
「今回は落とした。一番落とせんテストやのに。」って。
450取れれば健闘したと言っていいと思います
450なんていつもの最低ラインにしている点数なので
今回はホントにひどいです
自己最低点の433を切らないようにしたいです
491とかはどっかの天才に金払って取ってもらう点数です
その目標を途中で諦めてよかったです
本気でやり続けていたら
きっと気がおかしくなっていたでしょう



学診が終わったので
明日からマスクをしなくていいようになりました
うれしいです
結構開放感があると思います