おめでとうありがとう ついに100日!

あーあ
オワタ\(^o^)/
英語では健闘したつもりだけど
数学が特に死んだ。
国語なんて考える気すらしない。
数学なんて
分からなくてもとりあえず何か書くべきだけど
それすら忘れてたりしたから、もういい。
どーにでもなれ。


テストが終わった後
病院に直行して
予約より10分ほど早く診てもらえました
それでも昼食は14:30頃でした
京大病院の中のレストランで食べたんですが
月替わりのラーメンがあるらしく
先月が博多ラーメンで
今月が福井県小浜市の小浜ラーメンでした
お父さんが足しにするために注文したので
ちょっと分けてもらったんですが
実にあっさりしてました
帰りの車では寝ました
帰ってきても眠たいです
昨日は
テストの前日だというのにぐっすり8時間寝たのに。




さぁ
気分を変えてお祝いです
イェーーイ!!!!!!
ついに100日になりました
ありきたりですが、長いようで短かったです
この100日間に
いろいろあったんでしょうね
もうほとんどを忘れてしまっていると思いますが
きっとノートに日記を付けるのは続かないの思うので
こういった形で残しておけるのはなんかいいですね
きっと
しょうもないことばかり書いていたんでしょうね
休日だったら
今までの更新をすべて読み返したりしてみたいんですが
明日もテストがあるので残念です
ところで
このブログはいつまで続くんでしょうか
簡易更新でもいいからできるだけ続けたいですね
このブログを読んでくれる人は
僕の周りの人が多いですが(でも4人ぐらい?)
id:matuoka1111さんが
たまにスターを付けてくれたり
コメントしてくれたりするのでありがたいです


せっかくのお祝いなので
もっと浸っていたいんですが
あまり長々と書いて時間をつぶすわけにはいかないので
このあたりで終わりにします
明日は理科と社会のテストです
とにかく
勉強しないと取れない教科なので
今から追い込むか
それとも今すぐに寝て明日頑張るか考えてます
結構眠いのでたぶん寝ますが
明日は全力を尽くして頑張ります
491はすでに不可能なので
そのことを気にしてもしょうがないので
これ以上失点しないことが第一優先です
頑張ってきます<(`・ˬ・´)