500!! &パラグライダー

昨日
500アクセスに到達しました!
1000の半分まで来ましたね


タイトルにしておいて
その話は早くも終わりです


今日
2機のパラグライダーを見ました
凄く高いところを飛んでました
風の具合なのかそういう操縦なのかよく知りませんが
一機はすーっと遠くまで飛んでいきましたが
もう一機はあまり動かずに旋回していました


遠くへ飛んでいった一機は
進むにつれてだんだん高度が下がっていきました
うちからは見えないところで着陸したんだとおもいます
旋回してた一機は
少しずつ移動しながら
それでももう一機ほどは動かず
うちの近くの河川敷に着陸してました


すぐに仲間と思われる人がバイクでそこに行きましたが
飛んでいた人はどうやって戻るんでしょうかね
バイクはそれほど大きくはありませんでしたし
2人で乗ったとして
パラグライダーを置きっぱなしにするわけにもいかないですし


かなりの高度で飛んでいたので
離陸したのはある程度離れたところの山だと思います
こんなところで飛ぶんですから
ある程度近くの人だと思うんですが
どうであれ協力してくれる人がいないといけませんからね
家族が協力してくれるのか
飛ぶ人たちが集まってグループでやっているのか
グループだとしたら楽しいですね
趣味でやってる人が集まると話が弾むでしょうね
楽しそうですね・・・・・
怖くないんですかね・・・・