臨時休校

今日は学校行きました
風邪は治ってません
のどの痛みとかは治ったんですが
今度は気管に来ました
なかなか治りません


合唱の練習でも
なかなか思ったように声が出ません
途中で咳をしてしまうこともあります
急に大きな声を出すと咳をしてしまうんですよね
もう明後日が合唱コンクールです
のんびり治しているわけにはいきません
本番で咳をしてしまったら最悪ですからね


今日の話はそれではなくて
台風18号です
ついに明日
このあたりに最接近するということで
明日は
学校が臨時休校です!!!!!!
イェーーーーーーーーーイ!!!!!
体育がつぶれました
うれしいです
でも走れない・・・・・


それにしてもひどいですよね
せっかくの休みなのに
宿題がどっさり出されました
しかも
9日提出です
なぜ合唱コンクールの日に提出なんだ
別に13日でも良いじゃない
9日に提出したら
先生は合唱コンクールが終わった後の連休をつぶして
宿題の提出をチェックすることになるんですよ
先生だって連休はほしいでしょうに・・・・