主食?おかず?

はぁ・・・・
風邪がなかなか治らない・・・・
今日も学校休んで結構寝たんですがね・・・・・
咳をするようになりました
合唱コンクール大丈夫かなぁ・・
明明後日ですからねぇ・・・・
ステージで咳をするわけにはいきませんし
鼻声では歌えないですし
痰があるのはつらいですし・・・


早く治すために
炭水化物を大量に取ってます
さっきご飯を食べたんですが
お好み焼きと焼きそばを買ってきてもらって
それをおかずにして
ご飯を4杯食べました
9割が炭水化物です
親は
「それはおかずじゃない」
っていうんですが
おかずですよね?
関西人ならお好み焼きはおかずです
関西人ではありませんが。
焼きそばも十分おかずです
ほかにも
「炭水化物だけどおかずだろ」
って食べ物があったら教えてください


ですが
やっぱりビタミンとかも必要なんですよね?
ほとんど取ってないです・・・・。