風邪がぁ・・・・

風邪がひどい・・・・・
結構えらかったので
今日は学校休みました
ゲームは一切してません
あと
インフルではないです


担任の先生が心配して電話してきました
「もしもし」の後にいわれたのが
「風邪声やなぁ」でした
そりゃ風邪ひいてるんだから。
先生でも分かるくらい、
のどに来てるんですよね
痰とか咳とか


今日は
合唱コンクールの学年発表ってやつがあったんですが
うちのクラスは
他に比べて声量が少なかったとのこと。
僕が最前列で頑張らなきゃいけないらしいです
とにかく早く治さないと
みんなの足を引っ張ることになりかねません


鼻ものどもすっきりせず
まだ微熱があるので
しっかり治さないと。