風邪が・・・・・

うう・・・
治らない・・・
昨日のうちに病院行っとけば良かった・・・
明日体育あるんだけど・・・
帰ってから走りたいなぁ・・・
無理かなぁ・・・
病院行った方が良いよなぁ・・・


1リットルの鼻水。


あ・・
宿題・・・・・
でも早寝しなきゃなぁ・・・
明日の朝起きれるかなぁ・・・・
・・・・・・・



それにしても
プレーリードッグかわいいね!


はぁ・・・・
無理矢理テンションあげないとブログ書けないorz


がんばろ。


えっと
昨日のブログで

あのねー

わざわざ

ブログで天地人の話しなくてもいいんだよ

って書きましたが
天地人の話をします


僕がコメントで

ただ、秀秋の頼りなさとかは
妥当な配役だったと思うんだよね

って書きましたが
今日の秀秋はかっこよかったですね
あそこだけ見れば立派なやつです
ただ
21歳で亡くなったんですね
驚きました
死因にはいろいろな説があるようですが
農民に股間を蹴られたとか・・・
あるゲームでは
小姓にキレたら殺されたとか・・・
何が史実かは分かりませんが
とにかく早すぎます


関ヶ原では
家康に鉄砲を撃ちかけられて
びっくりして寝返ったとかいわれてますが
実際は
寝返ることはとっくに決めていて
鉄砲はその合図だったとか


なんか
秀秋がどういう人物なのかよく分かりません



僕がブログに書いたことに関してのコメントなら
天地人の話をしてもらってもかまいませんよ
全く関係ない話はやめてくださいね