400アクセス!

ついに
400アクセスいきました


友達のアクセスが増えたんですよね
最近コメントしてる「あたい」「ばたい」「sin416」は
友達です
あと
初コメを取った「J」も友達です
ちなみに「あたい」と「ばたい」は
同一です


あのねー
わざわざ
ブログで天地人の話しなくてもいいんだよ
普段スカイプでも何でもあるんだから


話は変わりますが
最近
更新が翌日になってしまうことが増えてます
どうにかしないと・・・
2学期に始めの生活のサイクルは
帰る→走るorブログ→飯→(ブログ)→宿題
だったんですが
今は
帰る→走るorネット→飯→ブログ→宿題
って感じで
ブログが後回しになったせいで
宿題する時間まで減ってます
この1〜2週間は
宿題を朝にやる日も少なくありませんでした
早く直さないと
テストが・・・・・



それより
風邪がひどくなりました
のどが痛い・・・
今日(土曜)は
元々は走るつもりだったんですが
走れるような体調ではありません
月曜日にも走りたいんですが
大丈夫でしょうか・・・
10月の70キロという目標は
なんとしても達成したいです
それに
合唱コンクールもかなり近づいてきました
とにかく早く治さなければいけません
がんばらないと・・・・・