ww調子良すぎワロタwwww

予定通り
今日も走りました


今日は
研究授業みたいなのがあって
14:30には帰ってたんですが
早く帰ってきたからって
調子乗って早く走り始めたら死にますよ?ww
ちゃんと
夕方まで待って走り始めました


いつも
走る前にはウイダーを飲むので
適当に冷蔵庫にあったやつを飲みました
飲んでからよく見たら
ファイバーイン」ってやつで
「低カロリー」
「35kcal」
って書いてあったんですよ!
エネルギー補給のために飲んだのに・・・・・
とりあえず
飴を食ってから走りました


最初ちょっとだけ
ふくらはぎに疲れ(?)があったものの
すぐに治って
結構良いペースで走れました
後半なんか
ペースが上がって上がって面白かったですよwww
最後の2〜3キロなんか
体育のタイムトライアルよりちょっと遅いぐらいのハイペースで
ぶっ飛ばして走りましたw
何回もペースアップしましたw
この距離を走り始めて
初めて本気でラストスパートしました
気持ちいいですね!


タイムは前回よりも7分早くなって
ついに
1時間半を切りました!
今までのタイムはほとんど書いていなかったので
ピンと来ないと思いますが


こんなに順調だと
ついうれしくなってしまいます
タイムが落ちるのがますます怖くなります・・・



余談ですが
僕が使っているNIKE+iPodスポーツキット
なぜか
タイムが速くなっても
ペースの表示がそれほど大きくは変わらないんです
理由は
距離が短くなるから
まぁ
意味が分からないでしょう
なぜかは知りませんが
タイムが良くなると
距離が短く計測されるんです
実際
ずっと同じコースを走っているのに
タイムが20分遅かった頃は
距離は今よりも2キロ以上
長く計測されています
これが誤差の原因なんでしょうかねぇ
結局
そのコ−スが何キロなのかは未だに測っていません




前回走ったときに書き忘れましたが
キンモクセイの良い香りがしました
あの花は
ホントに香りがわかりやすいですね