あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

スト2日目でした
今日は社会と理科だったんですが
社会がグハァ・・・
昨日の数学がグピャ・・・
得意分野のはずだったんですが・・・



そんなことどうでも良いです
とりあえず簡単に言うと
もうちょっとで死んでました
マジで


細かいことは書きませんが
大まかに書くと
焼き肉をしたかった

カセットコンロをつけようとした

カセットコンロを間違ってガスコンロの上に置いた

間違ってガスコンロの火をつけた

カセットコンロからモクモク

慌てて火を止める

危機一髪
僕がやったわけではありません

隣でブログを書いている最中に
カセットコンロから煙が出ていたから
かなり怖かったです


見つけたとき
カセットコンロを火にかけているのが
少し不思議に思えたんですが
それほど深い疑問もなく
焼き肉するんだなぁ
って思ってたんですが
やけに火が広がっていて
すぐに煙が出始めて
隣にビニール袋があったので
それが燃えているのかと思って
お父さんに
「なんか煙が・・・」
って言ったら
お父さんが慌てて火を消しました
その時やっと気づいたんですよね
カセットコンロの使い方が間違っていたことに


ガスのボンベが爆発していたら
火事では済まなかったかもしれません


僕が気づくのが
あと1秒遅かったらと思うと・・・
(((((((゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル