アレンジ

新しい曲を作り始めましたっ!
かなり急いで始めました
理由は今回アレンジする曲を
他でアレンジしているCDを買ったので
それを聴くまでに
自分のアレンジを作っておかないと
かなり影響されるからです


特に今回は
一曲ではなく数曲を混ぜた曲なので
曲のつなぎ方を聞いてしまうと
どうしてもそれしか
思い浮かばなくなったりするんですよね
なので
夏休みの残りで
その曲に影響されない程度に
自分のアレンジを
固めておこうと思って始めました


実は
この次に作りたい曲も
CDに入ってるんですよね・・・
それも数曲使うんです
それまでCDは聴けません(´・ω・`)
急がないといつ終わるか分かりません
きっと間に受験挟むぐらいまではかかるでしょう




お盆の時に弾いた曲ですが
今まで宿題ばかりしていたので
全く練習してません
これからはアレンジばっかりになると思うんで
動画はいつになるやら・・・


まぁ頑張ります