梨泥棒

うちには梨の木があります
別に出荷しているわけではありませんが


最近、というか毎年ですが
この時期になると
梨泥棒がきて
まだ未熟なうちに梨を盗っていきます
なので完熟になる頃には
梨は残っていません


今年は盗られる前にと思って
未熟なうちに収穫しましたが
それでもいくつか盗られていました


熟してないと
食べるところもほとんどないし
そんなに甘くもないのに
何で盗るんでしょうか



で!


ついに犯人を見つけましたよ!
捕まえられませんでしたが


服装は全身真っ黒の
いかにも泥棒という格好で
とても逃げ足が速かったです


犯人の逃走写真公開!


少し姿がわかりにくいので
別写真

なきながら逃げてますね



見つけたら捕まえてください



ちょっと警察行ってくる


(`・ω・´)ゝ


カラス〜なぜなくの〜カラスの勝手でしょ〜♪