お盆・・・

お盆でしたね〜
帰省している方が多いのでしょうか
昨日のアクセスは
カウンター設置以降初のゼロでした
このブログはまだ固定客という方がおられませんのでね
固定客がいると励みになるものの、プレッシャーにもなりますが・・・


昨日は親戚が来ていたので
ギターの曲を披露しました
お正月に
「お盆は一曲やる」
という約束をしていたので


1月から、ある曲(A)の楽譜を作りながら練習
(オリジナルではありません)
難しくて挫折
3月ぐらいからある曲(B)の楽譜をDLして練習
マスターする
6月ぐらいから急に思い立って
5曲ぐらいを混ぜた曲(C)の楽譜を作りながら練習
6月の終わりに曲ができたものの
細かい修正をしながら8月の頭に完成(たぶん)
Bの曲を忘れる
気にせずCを練習
Cを披露 ←今ここ


という感じになりました
いつかニコ動にうpしたいなと思っていたので
カメラの前で弾くことはあったんですが
人の前で弾くと緊張します
緊張で何度間違えたことか
指が震えましたからwwww
弾き終わった後にしゃべってても
声が震えてましたwwww


弾いているとき、
隣でぐっすり寝ているリラックマさんが一人・・・



次の正月までに・・・という約束はないので
新しい曲を作るかはわかりませんが
さだまさしの曲を弾くか
東方の曲をメドレーで弾くかにしたいと思います


ニコ動にうpするのはいつになるんでしょうか
かなりミスが多いので
二か月以上かかるかもしれませんね