お詫び

昨日のブログで、地震の速報的のものをやりましたが
一部間違った情報がありました


8時〜9時ごろに東海道新幹線の運転再開をお伝えしましたが
9:30から車で2時間ほどかかる病院に行って、
更新を行えないうちに
東海道新幹線は再び運転を停止しました
そのことを知らなかったのと
更新のしようがなかったため
更新はできませんでした


運転停止を知らなかったので
病院内で運転再開を知った時は
ほんとに驚きました
今までずっと止まってたの?って
自分の情報は間違っていたのかと


「このページは9:30以降更新されていません」
と表示しておいたのであまり差し支えなかったかもしれませんが
一応お詫びします


あと、東海道新幹線のお詫びを始めたら
停電やほとんどの鉄道、東名高速、負傷者などのお詫びもしなければいけませんが、省きます



情報が最新でないと公言してあったので
詫びる理由がないと言われればそれまでですが