カウンター設置!

カウンターを設置しました!
初期値を14に設定しましたが
まさか「ここをお気に入りに入れてる」なんて方はいませんよね?
お気に入りから来られた方の人数は
初期値に含まれていません


で、なんで亀のカウンターなのかというと
かわいいからです
それだけ。


9になると亀が揺れるんですよw
あと、当分上8ケタは0のままだと思いますが
一匹ずつ並んでるって可愛くないですか???
もうたまらんですよ(;´Д`)
(桁数は最低限にすることができますが、可愛くないのでやりません)




カウンターを設置するためには「はてなポイント」というものが必要なんです
で、そのポイントを買うためにファミリーマートに行った時の話をします



ファミマってちょっと遠いんですよね、それほど遠くないですが。
実はファミマよりずっと近くに、家のすぐ近くに
ミニストップローソンがありますwwww
ミニストは僕が小学校低学年の時にできたので
かなり親しみがあり、僕の大好きなコンビニです
ですが、ミニストではポイントが買えないんですよね


ではローソンは・・・
なんか嫌いです

たぶんミニストより後に来たくせにミニストの近くで営業してるからです
ちゃんとポイントは買えるんですが嫌いなのでファミマに行きました



今日は雨が降っていたので
雨がやんでいるうちにと思って自転車でファミマに行きました
無事にポイントを購入
店を出ました
Σ(゜Д゜)雨が!
ファミマで時間をつぶす気もなかったのでそのまま帰りました


この前少し書きましたが、僕丸坊主です
だから、雨が直接頭に当たると
パチパチ音がするんです
それだけですが、何か?


あと、履いて行ったズボンが白だったんですよね
雨にぬれると透けるんですよwww
透けモモしましたw
男だからエロくない
(`・ω・´)b


もうひとつ。
乗っていった自転車は一昨日のと同じやつですが
乗るたび思うんです
・・・空気ねぇ。
空気入れろよって話ですがめんどい
徒歩通だから毎日自転車に乗るわけではないので
普段は気にすることはないです
あまり乗る機会がなく
春はギブスをしていたので当然乗ることはなく
もう半年ぐらいほっといてますね
当然のことながら
空気を入れる予定はありません





最後に書いておきますが
自己紹介より日記優先です
「ギターを始めたきっかけ」は
いつ書けるか分かりません