1ヶ月ぶり

久しぶりに走りました
長い距離を走ったのは先月の23日以来ですが、
運動したのも、4日の体育以来だったと思います
学校が終わると運動する機会がなくなるものですね


とりあえず、あまりたくさん走れる自信がなかったので9kmでやめておきました
それでも久しぶりで筋肉が衰えていたので、
結構筋肉の疲れを感じました
特に、走るフォームが偏っているのか、
左のすねの筋肉だけが異常に疲れました
足音も、左は少し音が高かったように思います


最近は、実際の時間に対してブログの更新が1日遅れてしまっているので、
この記事は31日になって書いてるわけですが、
筋肉痛も、左足の方がきついです



卒業してから全く運動してなかったので、
たまには運動をしないと結構太りそうです
特にエネルギーを発散しているわけでもないのに、
ご飯はかなりの量を食べているので、あっという間に太りそうです
太るとしたらどのあたりなんでしょうか
おなかとかももあたりでしょうか
ふくらはぎは特に変わりないように思います
おなかに脂肪が付くのはいやですが、
ももももともといらないもののせいで太いので、あまり太ってほしくないです
(↑このへんすげぇw)
東洋大学の柏原選手や駒大OB(富士通)の堺選手みたいに、
使い道のある太ももなら太くてもいいんですが・・・



余談ですが、ちょっとずつ桜が咲いてきましたよ