黄砂

夜中から、天候がやばかったです
2時頃が特に酷かったです
音のない稲妻がすごい頻度で光っていたので、
雲の上ではあんなことが起こってるんだよな・・・
と少し興奮しながら外を眺めていたんですが、
急にものすごい雨が降り始めて、同時にすごい強風が吹いていたので、
ヒョウじゃないかと思うほどすごい音で雨が降っていました
玄関を開けて少し外を覗いてみましたが、
今降り始めたばかりだというのに大きな水たまりができていました


朝、また雨が降ってたんですが、
大きく話題になった黄砂が混じっていたせいで窓ガラスが茶色になりました


いったん雨は止んで、そのあとまた雨とかあられとかが降ったので、
汚れはかなり綺麗になりました