ニコニコ外部プレイヤーがループ

今までニコニコ動画は、
サイト内のプレイヤーだとループの設定が出来るんですが
サイト外の外部プレイヤーではループすることは出来ませんでした
それが
ループするようになりました!
ループの有無の設定が出来るかどうかはまだ分かりません
でも、外部プレイヤーにはループの設定項目はないので、
たぶん出来ないと思います


それにしても僕にとっては結構うれしいです
僕は普段、動画の読み込みが面倒で、サイト内で見ずに
ニコニコ大百科のプレイヤーなどから見ていることが多いので、
作業用BGMなどでループできるのはうれしいです

豆知識

サイト内でなかなか動画を読み込んでくれないとき、
サイトの「大百科の記事」のところの
「続きを読む」か「記事を書いてみませんか?」から大百科にいくと
外部プレイヤーでかなりの確率で再生できます
たまに読み込めないこともありますが、
サイトで見るほど時間のかかるものではありません