3学期

今日、始業式があり3学期が始まりました
今朝は昨日から朝4時ぐらいまでずっと宿題をやっていて、
何とか終わったと思います・・・たぶん・・・。
もしかしたら終わってないかも・・・?


午前中から睡魔に襲われるかと思いましたが、
なぜか全く眠たくなりませんでした
それどころか、学校が終わって午後になっても全く眠気がありませんでした
ということで昼寝をしなかったんですが、
今になって頭痛がしてきました
とりあえず早く寝ます


3学期は始まりましたが、明日から3連休です
休みばっかりでのんびりな気分になってしまうかもしれませんが、
連休明けてすぐに、1/12,13には、
志望校決定の最後の判断材料になる「確認テスト」があります
僕の場合は
これの出来で志望学科を変えるということはほぼないと思いますが、
クラスの多くの人には重要な判断材料になるようです