ぬわああああ

さて
夏休みに始まった補習が今日終わりました
これからは、ほぼすべて自主的に勉強しなければなりません
今まで放課後の補習のあった時間帯には、面接練習が入ります


明日から3学期です
そして宿題がかなりやばいです
明日の朝提出の作文(600〜800字)とかもあるので徹夜の量です
英語のワークは答えを見ても英文字ばかりでとても見にくいので、
答えを写すより自力でやる方がかなり効率が良いです


徹夜しても明日は午前で終わりなので、昼寝でもすればどうにかなるでしょう
そういえば
今日お昼に帰ってきて
かなり眠たかったので20分ぐらい昼寝しようと思ったんですが
いつのまにか2時間半寝ていました
よくあることですが、そのせいで本当にやばいです