しゅくだい

友達に年賀状を出したら、昨日返ってきました

冬休み遊んでないのに宿題が終わらないのでちょっとピンチです。

がんばれー^^
・・・・・


Σ(゜Д゜;)
マッタクヤッテナイ・・・


昨日返ってきたってことはお正月真っ只中に書いたんでしょうけど、
12月の1週間を遊ばずに過ごしたんですか・・・
カテキョーを付けているらしいので
すべての時間を宿題に当てるわけにはいかないと思いますが、
それで終わらないとはなんという量なんでしょうか
うん
他人事じゃないんですね
僕も同じ量なんですね
・・・・・・・


さてどうしよう
どうやら真面目にやってる時間はなさそうです
真面目にやる気があるなら最初からやってろって話ですね
答え写したりするしかないですかね
学級閉鎖があったおかげで量が少し減っているのが唯一の救いです
あと
推薦受ける人は作文とかあるんですよ
高校の志望理由とかやってみたいこととかを400字以内で。
ってやつが6日提出です


真面目にやれる人って良いですね
そういう習慣がないとこれから大変そうです