祝!!!!1000!!!!!!!

ついにアクセス数が1000になりました!
すっごく気分がいいです!
カウンターにもついに4桁目に1が入ったんですから!
3桁目が0なので結構平坦になった感じもありますが
少し雰囲気が変わって良かったかもしれません
このすばらしい日が120日目となんか縁起が良さそうです


900を超えてから
何かアクセスの伸びが思わしくなかったので
一昨日のブログで「アクセスを伸ばすには書くことを変えた方がいい」的なことを書いて
昨日は全くそれを考えずに「坂の上の雲」のことを書いたんですが
なんかユーザーの関心に沿っていたらしく
アクセスの伸びが凄いことになりました
普段なら一桁か、伸びても12ぐらいなんですが
昨日(11/29)は28アクセス(更新したあとの1時間で10アクセス)
今日(23:00まで)も31アクセスでした
あまりの伸びに思わず笑ってしまいました
だって975だったのがすぐに985になったんですよ!
勝手に興奮してますね僕。
やっぱり話し時ってのがあるんですね
昨日の内容で今日更新してもきっとアクセスは伸びないはずです


アクセス解析には
Googleなどの検索から来るとその検索ワードが記録されるんですが
昨日のブログにはかなり面白い傾向がありました
坂の上の雲」で来る人はもちろんのこと
俳優の名前で調べたりして入ってくる人も多くて
書いた俳優を検索数順にグラフにすると



香川照之  (5)■■■■■■■■■■
阿部寛   (1)■■
片岡鶴太郎(1)■■
伊東四朗  (0)
柄本明   (0)
高橋英樹  (0)
渡哲也   (0)

みたいな感じになります
かなり偏ってますよね
香川照之人気ありすぎるw
よーく考えてみると
片岡鶴太郎
柄本明   ⎪
高橋英樹  ⎬まだ登場してない
渡哲也   ⎭
伊東四朗→有名すぎるから検索する必要がない


みたいな感じなんでしょうか


伊東四朗はともかく


登場していない4人は検索される方が不思議ですから


片岡鶴太郎さんは別の用事だったのかもしれませんね


あと


今日で11月が終わりです


明日から12月です


なんか年末って感じですね


ところで明日が期末テストなんですが


全然勉強してないや\(^o^)/