Lunascape5

今日
たまたま「Lunascape5」というブラウザを見つけたので
試しにインストールしてみました

まず起動

いろいろ設定して
とりあえずネットができる状況になりました
最初に表示されているページには
ブラウザの使い方の動画がありました
それを見てみていろいろしたんですが
お気に入りや履歴を
画面の好きなところに移動させることができました
なんですが
普段からお気に入りを左側にくっつけて
画面の3分の1を占領させていないと落ち着かない僕にとっては
全く意味はありませんでした

いろいろ弄る

いつもは「IE8」を使っているんですが
やはり操作方法の違いが気になりました
たとえば
お気に入りをクリックすると別タブで開く
というのが異様に気になりました
それを含めいろいろな設定を変更しました
ブラウザを再起動しないと反映されない項目があったので再起動したら
変更した項目が元に元に戻ったりしていました

なんぞ・・・・

ご飯ができたみたいだったので
パソコンを放置しておいて
ご飯を食べました
食後にパソコンを見てみたら
何もしていないのに(応答なし)の状態になっていました
何もせずに固まるなんて
働かずに過労死する奴があるか!
ということで
アンインストールしました
♪アンインストール  ♪アーンインストール♪


いろいろなサイトに
javascript」が速い
とか書いてあったんですが
それを確かめるまもなくアンインストールとなりました
正直javascriptとか詳しくないので
何がそれなのか知りません


当分IE使い続けるかな
最近結構重かったりするけど我慢しよう
もっとも
PCのスペックにも限界があるんですが