あー・・・・。

ついに学診が全部返ってきました
まず
理科が94点でした
これで(基準ー2)になりました
ここで悔しかったのは
化学反応式の「→」を「=」にしてしまって
2点落とされたことです


次が数学でした
84点で(基準ー1)になりました
最後の問題だけ丸されず
はねられもされていませんでした
結局間違えていたんですがね


最後の英語です
450点を取るには
(基準+1)の97点を取らなければなりませんでした
基準=取れるレベル
とかじゃなので
基準には全く意味がありません
もう何も焦らしません
英語は92点でした
orz
ものすごく落ち込みました
ですが
内容としては健闘していたと思います
はねられた問題が一つもありませんでした
その代わり
1点減点や2点減点がたくさんありました


合計は445点でした
んーあと5点。
あと5点でしたね
でもまぁいいです
そんなにひどいミスは出なかったので
まぁ満足です


Tは国語がひどかったらしく
35点差で勝つことができました


491って何だったっけ?
無理、絶対無理。
世界は不可能を認めるべき。
ま、いいや。