学級閉鎖中。

走りました
とはいっても
昨日書いたような制限の中で走ることになったので
人目を避けて
いつもとは違うコースを走りました


いろいろ書くのがめんどくさいので
省略しますm(_ _)m
親の同伴とはいっても
車で送り迎えという程度なんですが
それでもやはり一人で走る方がいいですね
自分の気の向くままに走れるというか
右に行きたいなと思ったら右に行って
遠くに行きたいと思ったら遠くに行けるという
自由な方がより楽しめます



自由ではなかったので
7kmしか走れませんでした
今回は10/31ということで
オクトーバー・スポーツマラソン2009の最終日なんですが
やっと目標の70kmを達成できました


おそらくこれが11/3のハーフマラソンまでの最後の練習だと思うんですが
それにしては距離が短すぎました
せめて10kmは走りたかったです
走った後の爽快感や足の疲れもいまいちでした
走るのにはただ走るだけではなく
勉強を再燃焼させるための気分転換の意味があるんですが
それもなんかいまいちで
何のために走ったのかよく分からない状況です


学級閉鎖ってホントに嫌ですね