勉強中・・・

勉強中です
あのノート(2冊目)がなんとか終わったので
今日から3冊目をやります
そういえば
2年生の一クラスが学級閉鎖になりました
休部になる部活も増えてきました
新人戦の県大会が危ないかもしれないらしいです
3年は学診の頃に流行るんじゃないかとか・・・
うちのクラスにも早退者が一人出ました
インフルかどうかは分かりませんが
病気には要注意です

追記

明日と明後日の部活がすべて停止されたようです
また
登下校時のマスクの着用がたぶん義務づけられました
部活が無くなっても3年の補習はあるみたいです
普段の補習は水・木・金なんですが
何か明日も補習があるみたいなので
31日に走らないと目標が達成できません
晴れろよ〜