10月!

ついに10月です


なんと!
うちの中学校が
駅伝で全国大会出場が決まりました!!!!!!
補習やってるときにチームが帰ってきたんですが
「部活の1,2年は玄関に集まって
3年は補習だから校舎から出迎えてください」
みたいな放送があったんですが
3年の9割は
そんなの無視して玄関にダッシュしてました
かなり興奮してましたね
出迎えの式が終わった後
拍手の連続だったせいか
「1,2年生は部活に戻ってください」
だけで
拍手起こってました
その後の
「3年生は補習があと10分あるのですぐに戻りましょう」
って言われて
「えぇぇ〜〜〜」
ってなってました
結局
補習らしい補習なんてできませんでしたね
すんなり解散で良かったんですよ



話を戻します
元々の話なんてなかったんですが・・・


えっと
今日が
2009年10月1日です
ついに
オクトーバー・スポーツマラソン2009
始まりました!
スタートが肝心だと思うので
さっそく今日から走りました
補習があったので
終わったらかなりのスピードで帰りました
S君が追いかけてきましたが気にしない。
準備してすぐに走りました


最初ちょっと飛ばしたかな?
「早く走り始めよう」
って気持ちで準備したので
走るときにもスピードが出てしまったのかもしれません
その後はいつものペースで走り続けました
ラストスパートとかも
ほとんどペース上がってなかったと思います
それでも
前回に同じ距離走ったときに比べて
2分速くなりました
順調ですね


キョリ測
いつものコースの距離をはやってみたら
14,7kmでした
計測された距離とほぼ同じでした
いつも使ってるセンサーや計測の基準は分かりませんが
標準なペースで走ったということでしょうか?


とにかく
オクトーバー・スポーツマラソン2009を
めでたい日に
とても良いスタートが切れて良かったです