縦縞水田 その後2

縦縞水田シリーズ


ああ
太ももが筋肉痛です


今日も
あの田んぼを見てきました
今日はかなり激しく
雨が降っていたので
写真が暗くなってしまいました


まだ稲が刈られていませんでした
どうなんでしょう
早稲じゃないんでしょうね
中手&晩稲でしょうか
でも
このあたりでは
ほとんど晩稲はないんですが


では写真を

稲が寝ているのが
よく分かります




前回の1枚目の写真と
同じところです
少しずれていますが
入り組んでいるところは写っています
暗くて色も悪いので
見づらいでしょうか




斜めに撮ってみました
何というか
もこもこしてる感じが
お茶畑みたいですね