ご冥福をお祈りします

昨日は
久しぶりにアクセス0でした
orz



今日もS君の家の前でしゃべってました


あ、今日文化祭でした


S君が木の棒で
土をほじくり始めました
たまたまそこがアリの巣だったようで
アリが大量にわいてきました
↑ここの変換やばかったです
  ありがたい量にわいてきました
       ↓
  アリ型医療にわいてきました
       ↓
  アリが大量にわいてきました


S君はそこにバケツで水をかけました
アリが死ななかったので
今度は
クモの巣消滅ジェット
を出してきて
アリの巣にかけてました
何でクモ用なんだ・・・


で、それでもあまり死ななかったので
それを見ていたS君のお父さんが
なんと!
!!!!!!!
ガスバーナーを持ってきました
2〜3分焼いてましたね
アリが赤く燃えてました
焼いていると
アリの巣の他の出口から
煙が上がっていました
だんだん土の色も変わってました
薄い茶色だった土が
何ともいえない、気持ち悪い
ネズミ色とも茶色とも違う
不思議な色に変わってました


焼き終わった後で
巣をのぞいてみると
黒光りする小さな粒が
たくさんありました


虫が大嫌いな友達がいるんですが
そいつが見たら
致死量だったかもしれません


ああ、
思い出すだけで身震いする
(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル