見つかったΣ(゜Д゜)

今日も帰りに
S君の家の前でしゃべってました


そしたら
一台の軽トラが!!
軽トラですよ!軽トラ!
軽トラなんですよ!!
軽トラですよ?!
軽トラックですよ???!!!!
軽トラです!
軽トラ!!!!


・・・・はい

軽トラがどうしたかというと
軽トラを運転していたのが
校長先生でした!!


軽トラが通り過ぎた後
道路の端で土下座しました
誰も通らなかったから良いですが
他人に見られたら変人です


別に見つかっちゃ
いけないわけではないですが
まぁ寄り道ですから
あまり見られない方が良いです


生徒なんていっぱいいるんだから
軽トラで通ったぐらいで特定されないだろ
って思う方もいらっしゃるかもしれませんが
100%特定されました
髪型が特徴的すぎて
とても印象に残りやすいのと
僕の髪型は
全校に僕しかいません
それはそれは目立って
たぶん集会でみんな並んでても
僕だけ特定できるでしょうし
体育祭で応援合戦があるんですが
その中でも一発で特定されるでしょう


別に染めてたりはしませんよ
髪の色が違うわけでもありませんし
アフロだとか
モヒカンだとか
リーゼントだとかでも
ありません


でも目立ちます
ブログでちょこっと触れたかもしれませんが
それだけで分かったら
結構頭良いですね!


野球部があるので
丸刈りやってるやつは
結構いますよ