夏休みあとわずか!

多くの学校では
夏休みが
あと数時間で終わります
学校によっては
今かなり頑張って
宿題をしている
人もいると思いますが


夏休みどうでしたか?
楽しかったですか?
内容は濃かったですか?


ざっと
僕の夏休みを振り返ります


七月下旬  奄美で日食観察
八月上旬  ブログ始める!
   中旬  演奏を披露する
        宿題を始める
   下旬  宿題を提出する
        曲のアレンジをやる


かなり簡単にまとめましたが
割といろんなことをしたと思います


ブログ始めたのが一番大きいですかね
ブログ始めてから
一日も欠かさず
29日間連続更新しました
途中から目標にしていた
「夏休み中に100アクセス」は
予想以上に早く達成して
今では二倍近くになってます
とてもうれしいです


ですが
明日から二学期です
ブログを書く時間が
あまりないと思います
また
更新するためのネタが
なかなか見つからないと思います
なので今までのように
毎日更新する
というのは難しいと思います


できる限り放置はしないように
心がけますが
放置するようになってしまったら
コメントやメールで
催促してやってくださいw


家からは
割ときれいな夕日が見えるので
それを写真に撮ったぐらいの
簡単な更新になるかもしれませんが
そんなのでも我慢してください