明日提出!

宿題は明日提出です
やばいです
作文が一つ終わってません
なんとかやって
ちゃんと明日提出します



21日にがんばって22日の分まで終わらせて
1日分の作文用の余裕を作ったんですが
その余裕を
22日に使ってしまいました
馬鹿だ僕・・・orz


その時は
まぁ作文くらいどうにかなるよなぁ〜
なんて思ってましたが
かなり危ないです


というか、
専用の原稿用紙があるってことを
夜になって知りました
休んでたからもらってませんでした
普通の原稿用紙に書いて持っていきます
どうしてもだめなら
書き写す時間ぐらいもらえると思います


22日は二日分の取材(カラス)と
ATOKいいなぁ〜って思っていたのとで
すぐに終わりました
(今、ATOKの体験版を使っています)
5日間もずっと引きこもっていると
外の世界は新鮮ですw


23〜25日は
なんか気が抜けて
グダグダと宿題をやっていたので
なかなか進まず
ついに最終日に作文二つともという
かなりひどい状況になってしまいました


ちなみに今日の日記は
数日前に作っておいたものを
手直ししています
こんな日にまともにこんな文章書いてたら
宿題は終わりません
とか言いながら
ここを含めて4割ぐらいは書いてるんですけどね




今年は16日まで全く宿題をしなかったという
義務教育9年間で
一番宿題をためてしまった夏休みでした
(いつもはスタートダッシュするんですけど)
と同時に
義務教育9年間で初めて
ワーク類の答え写しや
空白のまま答え合わせという
ズルいことをせずに
真面目にすべてやりきった夏休みでした
⎛小1の頃も夏休みの友の  ⎞
⎜工作か何かのページは   ⎟
⎝ちゃんと飛ばしてました   ⎠


皆さん、ちゃんとやりましたか?


ところで

  • 女子もずるいことするんでしょうか?

  あんまりしてほしくない・・・
  女子(特に中学生)の皆さん
  ここに来たなら
  ぜひ教えてください
  女子もずるいことするんですか?

  • 男子の皆さん、もしも、もしもですよ!

  もしも!好きな子がずるいことしていたら
  どう思いますか?

  1. 「可愛いなぁwもうw」と余計好きになる
  2. ガリ勉じゃなくてよかった・・・」と安心する
  3. 「まじめだと思ってたのに・・・」と萎える

  どれでしょうか?


ちなみに僕は・・・
どうでしょうか
ちょっとだけ萎えますかね