宿題はじめました

冷やし中華はじめました」的なノリで。


16日から始めました
提出期限は27日です
一日に一つのペースで終わらせてもギリギリです・・・
orz


今日の分はまだ終わっていません
作文は当然最後です
がんばります


宿題中は音楽を聞いてます
iTunesで。
ニコニコ動画だとついコメントを見たくなったり
でもコメントを消すと曲名がわからないとか
動画が一周してしまって飽きて
ほかのを探したり・・・・
なので、作業用には向きません


曲は全部東方です
300曲ぐらいあります
集めきれてないんですけど・・・
特に萃夢想以降の原曲。
ですが、いい曲がいっぱいです
特に旧作とかはしらない曲が多いので
いい曲を発見するチャンスです
新しく12,3曲ぐらいみつけました
定額給付金を東方につぎ込んだ甲斐がありました
東方のCDを買ってなかったら
どうやって宿題やってたんでしょうか
既存の曲でやってたんでしょうねぇ


ヴォーカルアレンジは一切きいていません
かなり気が散りますからね
歌詞が脳内再生とか


まぁ神曲や神アレンジはどうしても
脳内再生されてしまいますが



ギター弾いてません・・・・
いい曲を見つけると
ギターで音を取りたくなるんですが
そんなことをし始めると
宿題は絶対終わらないので我慢してます
指が柔らかくならないうちに
宿題を終わらせなければ
あと、ギター弾かないから爪切らなきゃ


あーなんか冷やし中華食べたくなってきた