エリクサーって

はじめに、
このブログのレイアウトは町田さんのブログを参考にさせていただきました。

あと、
プロフィールが、ださんのものとカブってしまいました。ださん、すいません。


じゃ、日記

昨日、弦をエリクサーに替えました
そして今朝、ギターを眺めてたんです


おぉーーーー
いい音がするんだよなぁ・・・
この弦輝いてるんだよなぁ・・・
って


そしたら、あんまり輝いてないところを見つけたんです
1,2弦の1,2fでした


うーん・・・
こんなに早く錆びるのかなぁ・・・
でも昨日ちゃんと汗拭いたよなぁ・・・
そもそも1弦も2弦も2fは使わなかったしなぁ・・・
うーん・・・


で、

結論
エリクサーが部分的にコーティングし忘れた!


ってことにしたんですが
機械でやってたらそんなこと起こらないですよね


そもそもエリクサーって1,2弦もコーティングしてあるんですかね?

1,2弦は溝が無いのでコーティングする意味がない気もします
どうなんでしょうか?


あれ?昨日より長くなってる?
これからどんどん短くなると思います